今日の格好⋈カジュアルミックス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈カジュアルミックス

今日はこんな感じ〜⋈気づき気づき気づき


はあちゅうに教えてもらった

UVカットメガネかけたよ〜♡♡♡


真っ赤なタートル


横からセブンの魚が…

タートルに、メガネ×アップしたくなるううう!!


このセブンの魚すごいのチューチューチュー


中になんか、いくらなのかな?卵なの?

ターっぷり入ってるんだけど、その中を探すと、小さなカニが2つくらい見つかったりする。


すっごい面白いよね魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃんこれ、切って取り出そうとしてた笑

こわすぎ笑


そして、大好きな、ボアバッグの色違いも


届いたよクマムシくんクマムシくんクマムシくん


今までのはこれ



どちらもいいよね♡♡♡


こっちのカラーも超カワイイし

フワモコ加減がやっぱり、、、優勝グッグッグッ


iPadも余裕で入っちゃうのも


中が見やすいのも、小さな内側ポケット2つついてるのも好き…チョキ気づき気づき気づき


そして、先ほど書いたクロ『一目惚れアウター届いたっ⋈∗ ︎*゚』一目惚れしたadidasアウター届いたぞおおおおー⋈∗ ︎*゚ これこれこれ【公式】アディダス adidas 返品可 Adilenium オーバーサイズ軽量ジ…リンクameblo.jp


アウターねチョキチョキチョキ




♡♡おようふく詳細♡♡








クロ