可愛過ぎる事実発見✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛過ぎる事実発見✧*。


可愛過ぎて爆買いしてしまった
させていただう






さっちゃん、早速気に入って、、、


サムネイル

お友達にお手紙かく♡

ってはりきっていたんですが、、、



サムネイル

まーじーがえだぁぁああああああああああ…

大粒の涙を流して、どうしてもこの紙に書きたいのに、2枚しかない紙2枚とも間違えたぁああああ!!



大泣きです泣き笑いアセアセアセアセアセアセ


ほんとにまだまだ号泣するんです!当たり前か、5歳、一生懸命生きています!!!


そして、間違えた文字を消しゴムで消してあげて、お手紙が完成したんだけど、、、


エまこんど

りずーにいしょに

いこうね



とのこと、、、で、、、

ここから









さっちゃんがディズニーのこと「りずーに」

と思っていることが発覚!!!!


めちゃかわいすぎた!!!!

そしてこの紙も、


文章の配分〜!!!!!


とにかくとにかく

まだまだかわいいさっちーーこ♡

さっちーこの小さな手で書かれた大きな気持ちが、お友達に伝わるといいなぁーーー!!!



無事に書きなおせてよかったね!

クロ