【Disney】どタイプ過ぎて爆買い✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】どタイプ過ぎて爆買い✧*。



レトロディズニー最強♡♡♡


大好きなインフルエンサーのあいさんのROOMに載っていたもの…可愛過ぎて一目惚れして



爆買いしてしまったぁぁあ爆弾爆弾爆弾

紹介していきまっっっす♡


まずは、ボストンバッグ!!!



こんなにコンパクトになるチャック付きのボストンバッグ…


カラーも何もかも可愛過ぎるううう!!!!

さっちゃんも


サムネイル

まあま、いっしょにつかおーねー♡♡♡

だっってさ、もっちろんいいよいいよ〜!!!!!


他にも


レターセットラブレター気づき気づき気づき



旅行や、さっちゃんのバッグにトランクポーチ気づき


可愛過ぎるコインケース♡♡♡

(お友達の分も)


さらにこちらもこんなコンパクトになる


リュックー♡♡♡


え、急に


かわいすぎ、、、♡♡♡


けっこうサイズが大きくって


(手、かわい、、、)


さっちゃんが背負うとこんな感じに〜♡♡♡

まあた、さっちゃんに見せずに買っちゃったけれど、かなり気に入ってくれたああああ!!!!!


他にも、一目惚れした、きーほるだ♡♡♡

キラキラしていたり、レトロとのバランスが最高気づき



他にも大きめの


エコバーーーーーッグ気づき気づき気づき


エコバッグ、なんか持ってんのよ!!!

大好きなのよ!!!

内側のポケットまで


超可愛いよーーーえーんえーんえーん


からのーーーー、ティッシュケース!!!


このピンクとカラーに一目惚れ気づき気づき気づき


他にも


小さめのバッグも


お友達とお揃いで買いました〜

これ持ってディズニー行ったら楽しそう〜♡♡♡


クロ