分刻みスケジュールラスト!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

分刻みスケジュールラスト!!


今日は・・・


最強ご利益神社⛩️小網神社へ初参戦したあとクロ『東京最強ご利益神社✧*。』今日はTwitterでもお馴染みあのゲッターズ飯田さんが唯一推している神社有名企業の会長さんも足繁く通うというスーパーご利益神社小網神社にとうっとういってきま…リンクameblo.jp


RELAXXで髪をさらにアッシュにクロ『ご利益からの美容院!!!』今日も今日とて分刻みのスケジュールでいっくでええええええ!!!!!クロ『東京最強ご利益神社✧*。』今日はTwitterでもお馴染みあのゲッターズ飯田さんが唯一…リンクameblo.jp


その後お腹と膣の引き締めに「電気バルス」


皮膚の美容


からの






zen placeでピラティスーハート

分刻みすぎるだろおおおお!!!

(ウェアは昨日と一緒!!!)


むちゃくちゃ使えるやつ!!!


パット付き!私服にもルームウェアにも気づき気づき

お得な2枚セットも雷雷雷


そして、ピラティス!!!


かなり好きになってきたハート

カラダが覚えるまで時間がかかるけれど体幹、立ち方、足の形かわる!!!!!


最近はマシングループも参加して


週2とかでピラティスしていて

しもちゃん週1で週3くらいで運動できてる!!!

できれば、そこにホットヨガも足したい♡


zen placeは、銀座店にホットヨガもあるのでそれもいってみたいんだぁー!!!マイペースに運動を。

お尻がかなりあがってきているし

うらもも、うちももどんどん使えるように強化中だよ筋肉ダンベルダンベルダンベル


なんとなく… ウエストが絞れて、



お尻はまあるく


いい感じになってきた気がするううう筋肉地球地球地球



のびーーーのびび


のびるだけでなくインナーは使いながら


呼吸意識しながら



のびーーーーー

zen placeおすすめすぎまする富士山グッグッグッ


今日も気持ちよかった♡

クロ