予防接種後のご褒美✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

予防接種後のご褒美✧*。

親子2人でスタバ♡♡♡


iPadがあれば、2人でスタバも余裕〜

というかさっちゃんなら、なくてももう余裕なのだが!お互いの時間過ごしてますひらめきお願いキラキラキラキラ


さっちゃん朝ごはんに


ウィンナーパイハートハートハート

スタバではフードを頼むと同じ値段でドリンクのサイズアップしてくれて、ありがたいお願いキラキラキラキラ


そして、さっちゃん大泣きしながらも



インフルエンザの予防接種


がんばりましたぁぁああ拍手拍手拍手



泣いて、泣いて、大泣きして、人の目気にせずに泣いてパニックになって、母さんがはがいじめにした感じになったけれど、いざ、その後自分の番になったときにちょーーーーっと緊張しちゃって、私もさっちゃんみたいにちょーっと騒いじゃった笑


そしてその後は


頑張ったご褒美を買いに、パーティリコっていうお店へバイバイハートハート


この、セーラームーンのコスチュームが張り付いていて


スカートが立体的なハンカチタオルかーいー♡♡♡

母さんはディズニーのために、ミッキーのタオル買おうとしたら、さっちゃんにすすめられてクロミちゃんのにしましたチョキ気づき気づき気づき


さっちゃんは


ポケモンの、「ワンパチ」にしたよ!!!

もうこれで、ぬいぐるみは置き場所も限られるし当分終わりだよーー!!!!!



そして、


12/2のアドベントカレンダークロ『DEAN&DELUCAで買ったモノ✧*。』昨日買ったものおおおお!!!!ツリー型のアドベントカレンダーが可愛くて購入あとは、あの例のクッキー大好きなアイシングのやつはサンタさん2つ今度お友達に会う時に…リンクameblo.jp


をあけたり


スノードームを楽しんだり

ポケモンの「ニャオハ」と「ワンパチ」


で遊ばせました!!!!

そして私は今日パーティだというのに、どおっっっしてもお寿司が食べたくなって、パーティ前に


1人で、食べた、、、

スーパーのお寿司だけれどここのお寿司はメチャクチャ美味しいんだ…はぁ、幸せだった… 

また、かおっと、、、





クロ