朝から嬉しすぎる1番ゲット〜少しの間違いも許されない〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から嬉しすぎる1番ゲット〜少しの間違いも許されない〜


本日… 


7:25に目覚ましをかけて…


この人差し指で挑んだ大きな大きな大きな戦いがありますっ!!!


すんぶんの狂いもゆるされない…

7:30から開始なので、ギリギリまで時計をチェック!!!!!



7時29分55秒

まで見届けた後は


ここの



時計に全集中させて


7:30になった瞬間にゴー!!


ってかその前まで、サイト的にギリギリどこまでまで進んでおけるかチェックのための、7:25起床(笑)


で、ここまでは進めておけたけど、

7:30になるまではこの、「次へ」

を押しても、



7:30になってからやってくださいな!!!

ってきちゃっていたので、ここで待機!!!



7:30になった瞬間からゴーです!!!


なんか電波悪いのかサクサクいかないし、あーおわったわ、次回は電波いいところで再挑戦だわ!って諦めモードだったのに、最後まで指震えながら、ゴーールしたら、、、






















まさかの




















1番ゲット!!!

優勝!ビクトリーー!!!!


この季節の土曜日の小児科とか、絶対絶対激戦区すぎるからみんな7:30にお母さん、お父さん頑張ってると思ったらちょっと、不思議な一体感うまれてくるね!!!!


我が家は早め早めで少し鼻水と咳でてるのでいってきます!!!

打てないかもだけど、インフルの予防接種も打てたら打ってくるよ!!!!


みんなは体調平気ですか!?

本当この季節(今が一番か?)

いろんな菌、ヴィールス流行ってますので、無理なさらぬよう…!


クロ