我が家のクリスマス準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のクリスマス準備✧*。


昨日の夜はクロ『お惣菜と手作りの組み合わせで優勝✧*。』昨日はお惣菜で肉豆腐がめーちゃ美味しそうで(イメージ肉じゃがのしらたきとお肉と焼き豆腐ってぇ感じだね!!!)二つ買って、あとはTwitterで見ていたお餅レシ…リンクameblo.jp


晩御飯食べた後に







ツリーを出したよおおおクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


去年買ったハーフツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


飾っていくよー!!!!



なつかしのこの超楽しいゲームもありクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



大きなツリー


立てていくよっっっハートハートハート


なんだか


プロポーズみたいっ?!!


この靴下


さっちゃんにちょうどいいっっっねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


180cmはさすが大きいよサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ


大好きなエリアも


クリスマスムード♡♡♡


その間もさっちゃんは



こどもちゃれんじ


キッズワークしているうううう!!!!

最後


ラグの汚れもしっかり吸って


綺麗になりましたああああハートハートハートハート


無事にライトもつけられて


夜のツリーも綺麗だなぁぁあクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ポージング


最高!!!


保育園のお友達のウルトラマンをイメージしたんだってサンタ気づき気づき気づき


朝のツリーも


グーだっっった雷


クロ