お惣菜と手作りの組み合わせで優勝✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お惣菜と手作りの組み合わせで優勝✧*。


昨日はお惣菜で




肉豆腐がめーちゃ美味しそうで

(イメージ肉じゃがのしらたきとお肉と焼き豆腐ってぇ感じだね!!!)


二つ買って、あとはTwitterで見ていた


お餅レシピ作ってみたくて


右差し餅チーズしそ豚作ってみた〜豚豚豚


お餅切って、チーズ巻いて


しそと豚肉巻いて


(さっちゃんのは紫蘇抜き)

照り焼きのタレ作ろうとしてたんだけど、肉豆腐をさっちゃんのために容器から出して盛り付けていたら、、、


えっ!

この、タレつかえそじゃね?!!

ってなって、そのまんま、




ぶちこんでみたっ!


めっちゃくちゃいいじゃーーん♡

イイ感じにテリテリされて


できあがり〜


お手本はこちら下差し



なのでまあちょっと、目離しすぎて←

お餅トロリとさせすぎちゃった感はありますが、なっっっかなか美味しかった流れ星音符音符音符


こーれはお正月後の、お餅消費にメチャクチャ良さそう〜ちゃんとおかずにもなるハートハートハート


肉豆腐ちゃん♡


そして、、、、初めての



猫まんま


白米のお味噌汁乗せ

気に入ってましたああああニヤリグッグッグッ


お友達と会いたくて、

泣いてるの



可愛すぎる、、、


全力泣き顔気づき気づき気づき


その後は


2人で大好きなモノポリー♡♡♡



もやったぁぁぁあああ!!!!

お金や不動産の感覚がついてちょうよさそ!!



クロ