コスパ最強焼肉@御徒町 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強焼肉@御徒町


昨日の夜は、、、


やきにくー!!!!!!!!


御徒町にある、メッチャ有名なお店


焼肉たむら 2号店

03-6240-1704

東京都台東区上野2-2-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168210/


(こちらの「焼肉たむらさん」3号店まであるよ)

へ!!!今日もこの夫婦と♡


(めー!!!!)

もちろん焼肉屋さんでは


白米食べます!!!

桃ちゃんは食べないです。そゆとこです!


サラダ


葉っぱ大好き2種類食べたあニヤリグッグッグッ

ナムル


ナムルの盛り合わせ頼み忘れた…



そして、ここ、はらみが美味しい!!


美味しい焼肉屋さんて、ハラミが美味しいのかも。

待ってかなり感動した!柔らかいの。

信じられないほど、、、


特上レバー


特上カルビ


(カルビもガチ美味しかった)


ユッケジャンスープ



韓国風カキ刺



なんか忘れた


ホルモン


デザートに


ハーゲンダッツー!!


バニラ、ストロベリー、抹茶、マカダミア、チョコから選べたよ。

ハーゲンダッツならマカダミアかなり好き。ナッツ最高!でも原点のストロベリーもほんと美味しい!


美味しいご飯、幸せだな。

好きな人たちと行ける焼肉ほんと幸せだ!!!!!!


話し足りなさすぎて、終電までギリッギリ乗れて

前回は1分のところで乗れなくてみんなでタクシー乗ったから、昨日は大合格だグッグッグッ


はあ、食べすぎた!

今日は体重はからんとこかな?笑

しもちゃんにクロ『やっぱりイイ!大好きパーソナル♫』今日のパーソナルはけっこーーーあいてしまいやばばい3週間ぶりになるパーソナルでした!!!!!たまたま我が母、母の友人のアラセブシニアチームもお昼にいっていたみ…リンクameblo.jp


食べすぎないで!って釘刺されたけどな?!!

はあまた薬やりて。

運動しっかり継続だ!!!!


クロ