やっぱりイイ!大好きパーソナル♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱりイイ!大好きパーソナル♫


今日のパーソナルはけっこーーーあいてしまい


やばばい3週間ぶりになるパーソナルでした!!!!!


たまたま我が母、母の友人のアラセブ


シニアチームもお昼にいっていたみたいで


しもちゃんから写真もらったよー!!!!

70歳も近づくと、このポージングすらも


絶対絶対かなりイイ運動になっているはず!!


すごいね、こんなことまで!!!

ほんとシニアほど、しっかり筋肉が必要になるしパーソナルの需要もりもりだよね!!!


ここで学んだことまた自分たちでジムへいって

しっかり活かしているんだっって!!!


肩をしっかり上げるのも大切だよね。


しもちゃんのところへ通い出してから、かなり肩が上がるようになって、姿勢も改善されているんだって!!!


ストレッチも大切だよね、、、



可愛すぎ♡♡♡


しもちゃんありがとう!!!

そしてわたしも同じ場所で夕方に


3週間ぶりとかやばすぎる気づき


はあ、まいどまいどストレッチポールに寝て

手をあちらこちらやるだけで背骨が整う感じ〜


そして、ウォーミングアップで


スパイダープランク


足を上げます。


内もも、お尻、裏ももにはいる


ボールを潰しながら、ストレッチポールの上で


お尻上げ下げグッグッグッ


コスパ良いやつ、少し腰痛いので、フルフルではおもりもたず、、、


一番、負荷かかる

ブルガリアンスクワット


背中


ブラ上のはみ肉撃退じゃ!!!!

ラスト腹筋もねじりと


ノーマル


お疲れ様でしたあああああ!!!

しもちゃん、メチャクチャつぼがうまい!


特にお尻!!!

メッチャこってるから、しっかりツボ押してもらえるのほんとゆるんで、ありがたいー!!!


今日もしっかりプロテインとりました!!!


運動中はアミノ酸BCAAもとりました!!!

ダッシュでメイクして次の予定へ笑


しもちゃん、ほんと今日もありがとう!!!


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ