【楽天購入品】私のもの♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】私のもの♡♡♡

私のものたち購入品いきます!!!!
上三角ハートニット


ハートのニットがかわいすぎ!!!

ホワイトと迷って



ブラックにしたけど、まって、やっぱりホワイトの方が良い?!グレーもあります!!!


上三角ラグランスリーブワンピース

炎半額クーポン出てます炎

めちゃかわ!華奢見えの予感!!!

ブーツでコーデが完成!!!


洗濯機の後ろに落としちゃった…

超よかったのでリピート…目の下キラキラさせるやつ


上三角メタルシャワー


目の下、こちらもキラキラ買ってみた


上三角ダイヤモンドラッシュ


こちらは、アイラインブラック


上三角アイライン


最近ちょっとボインボイン系の服にハマっていて


上三角ベルスリーブニット


ピンク

上三角ハーフネックラブニット

ライトベージュ

スリットベルスリーブ

上三角


ブラック



ちょっと買いすぎた…

上三角ハイネックリブニット

ダスティピンク


上三角腹巻き付き裏起毛パンツ


パジャマ可愛くしたい♡♡♡

上三角モコモコガウン


旅中に桃に勧められて



艶感とみずみずしさに感動したファンデ!!!


23番のもちろん濃いほう!!!

お粉叩かない方が良さそうです!

クッションファンデではないのでカバー力は低め!


カバー力なら、やっぱり銀座カラー


銀座ステファニーが最強だって!!!

桃談です!!!


こんな感じー!!!
ちと偏りありますが、今回はこんな感じでしたお願い


クロ