【楽天購入品】食べ物たち✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】食べ物たち✧*。


楽天ブラックフライデー
本日深夜、27日01:59までです!!!

イベントバナー

 

ラストお見逃しなくーーーー!!!!




DMいつもたくさんいただくので

(ありがたい限りです)


最近購入したもの紹介していきますハートハートハート



超目玉!!!半額以下!

おうちで、レストランクオリティの麻婆豆腐が!


ダイヤオレンジレストランクオリティ麻婆ソース


これは最高!!!!

前も紹介したかも?!


ダイヤオレンジ無添加しゃけ荒ほぐし


白米にかけて、一品いける!

おにぎりの具にも!子どもにはこれ魚、食べさせときゃ安心なとこあり魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


大好きな、もう6回とかリピートしてるやつ

甘くてたまらないっ

ダイヤオレンジ冷凍ブルーベリー1kg


ほんとあまい!!!

目にも、抗酸化にも良いブルーベリーをアイス代わりにパクパク!ヨーグルトに乗せて蜂蜜かけて食べでもグーグッグッグッ


見た目も味もかわいい

ダイヤオレンジ幸ふくだんご

は、友人のおうちの手土産に!!!

友人ち来訪決まっている場合はこういう、スパセ、マラソンタイミングで買って、友達んちいく前日に届くようにしたりするけんど、急遽なくなることとか考えると、当日買った方がええんかね?!!

特にこの季節、子どもの体調が変わりまくり!


ダイヤオレンジ牛ヒレステーキ

(ハンバーグ4個つき)


この辺はふるさと納税さま。

やばいもう12月なる!ラストスパートすぎるから、今夜他にも頼みたい!!!


ダイヤオレンジいくら鮭ルイベ漬


この辺は実家と2個ずつ買った!!!

あぁ、冷凍庫の容量よ、、、早く色々食べないとだよよよん。


母が大のお気に入り!!!

これからの季節にも、喉があれ?おかしいな?でこれ舐めておくと、かなり楽になる


ダイヤオレンジプロポリス入りマヌカハニー


むちゃくちゃ喉に良いですグッグッグッ秘密


私のもの購入品はこちらからです下矢印下矢印
クロ