みんなのおかげさま。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなのおかげさま。


インスタの方にさまざまなDMをいただき、先日のあのダウンも


クロ『急な爆買い〜みんなの意見〜』昨日はイオンの中にあるBAYFLOWという初めて入るお店にて、かなりタイプで急な物欲が湧いてきて(普段ほんっっっとネットでしかお買い物しない…)急に大金使っち…リンクameblo.jp


ピンクいったろ

っていう気持ちになれたのですが…

本日も、こんな素敵なDMをいただきまして…



こんな私にこんなふうに言ってもらえて…至福を感じました。

ブログやってこさせてもらってほんとよかったなーって…


あいのりに出て、こんなことになって、(桃ちゃんと一緒にブログという日記を始めさせてもらって、、、離婚こそしましたが、元夫との関係も好調で、楽しい、穏やかな日々を送れております。)


自分の人生色々とありましたし、ありますが、なかなか経験できないこともたくさんさせていただき、感謝感謝の日々です!!!

こうしてみんながたくさん

ブログ読んでくださってるおかげさますぎます!!


お陰様です!


ほんとにいっつもありがとう!!


しもちゃんにも報告を〜


ほんと、良いご縁が広がることもめっちゃ嬉しいなぁー幸せ幸せ♡


ありがとう♡




昨日の8年前も一緒にいたらしい


ほんと、ずっと仲良くいられることも、奇跡と努力!!!

ありがとうひらめきお願いお願いお願い


クロ