お値段以上な、家電!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お値段以上な、家電!!!



保育園の送りからかえって…



この、よわよわしいモードになってまで、

どこにも引っかからずに、お掃除を続けていてくれた我が家のルンバくん

まじ、

お値段以上の逸品だよおおおおおひらめき炎炎炎炎炎


ちょっとの段差は余裕でこえるしだね。ほんとこれいいよ!!!

十分すぎる!綺麗になる!!!!


ほんで、また、この


食器洗いだけは頻繁に、ある程度は頑張っているので

(頻繁に、ある程度はってなんだよ、、、)


また詰め替えました!

このおっきなのかっといて、適当に減ってきたらば足します!!!


この、


JOY W除菌のこのボトル




が、ほんっっっっとおーに良すぎる、なんか気持ちいい!なんか最高!なんかストレスない!


になるので、まだ試したことない方はぜ!っひ!つこてみてほしいです!!!!最高です!

ま、じ、後悔させないっっっす!


ほんで、また例の

子どもいて買うもんじゃない

白のラグクロ『堕落しているとは、言わせないっ!』クロ『まーじで、グータラしてやんぜ。』昨日の旅行のあまりのコストコ チップス祭り小さいスナックたくさん入っているの楽しい、嬉しい♡♡♡子どもたちから食べすぎて…リンクameblo.jp


丸洗いしましたが!!!


こんなふうに


そりゃあうっっっすら

緑やブルー


(あれからだとブルー見つからないね)

肉眼だとさらにわかりまする。

まあでもいいでする!

いいでするよー!!!!!!!



クロ