あいの里のあのカップル降臨♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいの里のあのカップル降臨♥︎︎♥︎︎♥︎︎


ふふふ


最近、胸強調服にちょっとだけ目がない時がある爆

桃ちゃんの服に目をつけたら、、、


サムネイル

え、ほしいっ?!!!

とかいいながら、くれちゃう気前の良さよ、、、

なんなんよ、優しいかよ、愛されてんな爆笑ハート



そして、今日


桃クロちゃんねる


にきてくださった二人は、、、



あのNetflix あいの里より



中さん、みな姉カップルでございましたぁあああ♡♡♡





この大感動を巻き起こした二人

ゆっくり話したことはなかったので、、、


桃クロちゃんねるにて、あんなことからこんなことまで丸裸に、質問していったよおおお!!


早速桃ちゃんのおうちの猫ちゃんに釘付けな二人が


めちゃくちゃかわいい♡♡♡


そして先日のハロウィンパーティでクロ『あいのりハロウィンみんなの仮装♥︎︎』そして、私の仮装以外にもあいのり×あいの里メンバーの仮装〜そう!!!マイパートナーは嵐、、、アラジンまじ、お面つけてないけど、メイク濃くて、輪郭良くてクロ『【…リンクameblo.jp


私が、ダッシュで終電に向かって

(このジャスミンの格好にコートを着てダッシュしたんよ!!!)


る最中に落としてしまった、めちゃくちゃ大切な、頭の飾りを、その後を追って歩いていたらみな姉が拾ってくれて…


こんなふうに可愛いフライングタイガーの袋に入れて届けてくれたぁー!!!!


みな姉はさ一緒にいるととっても品があって
LINEのやり取りでも


この、

「起しちゃった?」

とかさ、ちょっとした一言のあたたかい思いやりみたいなのを、感じられる人チューグッグッグッ


LINEだけでなくそれは一緒にいても感じられるから、すごく勉強になるんだっ!!!



ちょいちょい入る自虐もとってもさっぱりしていて

面白おかしく、笑わせてくれるのです!!!

頭がいい人なんだろうなぁーといつも横で思ってます♫


仲良しな二人チョキチョキチョキ


中さんと、みな姉と


お料理もしましたあああ!!!

あの番組でも出てきた、「あいの里」の中でもよく食べていたという、あのお料理を気づき気づき気づき


あいの里の中では、携帯使えないのでレシピ見られない中、作るのもほんとかっこいいし、、、


今日ももちろんレシピ見ずに、感覚で味見しながらお料理していて、かっこよかったー拍手拍手拍手

あとは、懐かしみながら食べる二人が可愛かったです〜


お酒が大好きなお二人と


ビールやら、ワインやら飲んで

お酒も入って、さらにトークも盛り上がりメチャクチャ楽しい時間となりました〜お願い音符音符音符


お二人はるばるありがとうございますー!!!


そして、お二人ならではの貴重な話を聞くことができて、とても楽しい時間でした〜

みなさん、「桃クロちゃんねる」アップをお楽しみに〜くちびるむらさき音符むらさき音符ピンク音符


クロ



ライトベージュ

ブラック