あいのりハロウィンみんなの仮装♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりハロウィンみんなの仮装♥︎︎


そして、私の仮装以外にも



あいのり×あいの里メンバーの仮装〜地球地球地球


そう!!!マイパートナーは嵐、、、


アラジン


まじ、お面つけてないけど、メイク濃くて、輪郭良くてクロ『【桃クロ】整形の変化がすごすぎるっ!!!』昨日はDr.モリモリのところへ1ヶ月検診へ行ってきたんだけどクロ『【整形結果】桃クロモリモリ♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今朝も朝は食べずにスタバからのスタート本日は横…リンクameblo.jp


強くなった気持ちー!!!!


私の表情ウケる…!!!


嵐はこの服、私服でもいいのでは?!


メッチャクチャにあってる…!!!!!

筋肉と肌の色と、、、完璧!!!

本家に髪型も近いのでは!!?

今度アラジンのコスプレする嵐の仮装しようかな?


ヒデはキョンシー


かっこよ、、、ヒデ、ゆうくんのキックボクシングでけっこー痩せたみたい…すごいなぁ!!!


鉄平は誰だかわかる???


私がリクエストして



King Gnu 常田さんのコスプレ!!?

地味ハロウィン?!!!


コスプレてか、モノマネになるかもっ笑


あいの里ゆきえもんは海賊


酒海賊じゃぁあああああ🏴‍☠️

ツッコミが鋭くて本当好き♡


みな姉は


魔女?!!

頭につけてるカチューシャ可愛かった…♡♡♡


とっちゃんは

マレフィセント



めっちゃくちゃ似合う!!!


じょにぃ


は、私服なのか?!冗談?!ルパンなの?どっちら私服?!!



そしてそしてえええ


このお方、、、沼ぴぃは


誰かわかるっ???????















みな姉のコスプレでしたぁー!!!!

さすがのセンスだねぇ〜♡♡♡


そして、桃ちゃん♡♡♡


こちらもペアコスプレ






をーうまい、、、ヒデがポージング指導していたよお。


コスチューム、ペアでやるの、けっこうテンション上がってたーのしーねーーーー♡♡♡



この二人、ゆきえもんと、じょにいは、、、



ペアじゃないけど

赤がお揃いっ!!!


メチャクチャマッチしてて最高だった…!!!笑



クロ