イオンで大満足な時間!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イオンで大満足な時間!!!


月曜日、大好きな大学の友達


チャーリー親子


と川口にある、高速の中にある遊び場


ハイウェイオアシス

ASOBooN(アソブーン)


で屋外も屋内もたらふーーく遊んだあとは


近くにある、川口のイオン気づき気づき気づき


夕方16:00の遅めランチ、早めディナーを!!!

ここすごいわぁ、ミスドもサーティワンも


ラーメン屋さんに、中華、韓国、つけ麺、たこ焼き


もちろん、マックに、ケンタッキーなんでもごされござこざれ気づき気づき気づき


さっちゃんは、大好きな

ハッピーセットふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ゆめみる宝石


たべっ子どうぶつが始まっていて


この机の上でできるエアーホッケーみたいなの普通に超楽しいと思ったグッグッグッ笑い


戦うんじゃなくて、繋いでいくイメージかな?!



びくドンまで気づき気づき気づき


びくドンといえば、出産前日に入院前のランチで食べた、独身最後のランチだったぁぁぁあ!!!

その翌日の15:37にさっちゃんさんこの世に降臨したんです〜


私はさぁ、前回のコクーンでもラーメン餃子にしたけど、やっぱりなーんかラーメン見るとラーメン食べたくなる、、、


しかもここのラーメン、チャーリーお墨付きだったもんだから、もちろんのここにしてみたラーメン気づき


しかも最高なのが、全部乗せの醤油にしたんだけど

このさ、トッピングで有料級の



おネギさんがさ


のせほーだい!!!!


たら、ふく乗せて、、、



さらにさらにさらに


追いネギもしたーよー!!!!!


チャーリーはお腹空きすぎて

先にミスドいきそーになっていたけれど、その瞬間にびくドンがき!た!!!


食後はおさまらない食欲を!納めに


ミスドへ、、、


さっちゃんさん念願のポケモンのドーナツ!

かーいーねー!ー完成度高すぎねあんぐりグッグッ


私はこのコーヒー


おかわり自由が嬉しかったけど、

(なんでホットだけなんだと思う???)



なんとなんとなーーんとおおおお


カフェオレまで、おかわり自由で驚いたぁぁぁあ!!!!


あむうー。


こ、、こわひ…

一回だけねと


ちょうど横にあったクレーンゲームも楽しんで、お買い物して、大好きな無印で


ホホバオイル


2本買って(ヘアセット用)

(六本木ミッドタウンの無印ではこのサイズ売り切れておった…)


無印にも店内飲食スペースがあって

すごかったあああああ気づき気づき気づき


本当色々、進化しているぅー!!