お天気の良い日に、素敵な親子と✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お天気の良い日に、素敵な親子と✧*。


月曜日からお出かけでーーーす♡


今日は大学友人

チャーリーちゃちゃちゃんとハートハートハート


(チャーリーは茶色いリサでチャーリー!リサは同じ名前なんだっ!!!私はたまにその仲間では「クロリ」と呼ばれたりもしますキラキラ


さっちゃんの大好きなお友達と…ピンクハート


この二人もとっても相性がいいのよねルンルン

赤ちゃんの頃から会ってるから、息もピッタリ!?


お天気最高だぁぁああ太陽太陽太陽

まさに秋晴れ太陽太陽太陽


さっちゃんの撮った写真


ま、赤いお花がアクセントになっていて素敵ハイビスカス


なんだかつい



ウィンク


なんかしたりして、そんな気持ちの良い気候です!

遊び場レポまたします鉛筆鉛筆鉛筆



クロ