さっちゃん初のモデルさん!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん初のモデルさん!!!


昨日は仲良しのエマちゃんクロ『仲良しのお友達と緊張をほぐす…』そうそうこのハッピーセットクロ『さっちゃんコーデ✧*。』本日のさっちゃんさん綺麗になった2の部屋にいってクロ『頑張った!断捨離の行方✧*。』先日もすごいことに…リンクameblo.jp


がモデルをつとめている



Littc(リトシー)というしまむらの中のキッズブランドのインスタライブにお誘いいただいて、出演させてもらえることにー!!!


しかし、さっちゃん新しい場所にものすごい場所見知りをしてしまい、メインMCのみかさんが


緊張をほぐすために話しかけてくれました…

ありがたいです、、、


しかし、さっちゃん、最初の全員集合の台に乗るところで、数秒でダメになってフェードアウト…

もうテンション戻らないかなと思って仕方ないなと思っていながら、お友達エマちゃんの頑張りを観察!!!


みかさんにひょいっと持ち上げられるエマ氏。


今回のリトシーで一番人気なジャンパースカートを着て、高速回転するエマ氏


かわええー♡♡♡


さっちゃんも自分で選んだお洋服を着て


待機…!!!

なんとか機嫌をなおして、リトシーモデルのゆずひちゃんと一緒に


ライブに出ることができました〜チュー拍手拍手拍手

頑張ったね!えらい!かっこいいよ!緊張するもんね!!!


この顔(笑)


仁王立ちプンプンプンプンプンプンかわいすぎるえーん


この上下もナチュラルカラーでとっても可愛らしかったし、私は特に2着目に着た、この白いパンツに、ディズニーキャラクターがちりばめられているパンツ




が、めちゃくちゃタイプ爆笑ハートハートハート


あとは、このおうちゃんとエマが着ていた


この青とピンクのプルオーバーのカラーハートブルーハートハートブルーハート が、どタイプすぎて、私のサイズもあったら絶対買っていた〜知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さっちゃんのこのスカイブルーなカラーも


良いっ♡♡♡

エマとほんっと仲良しでさ、二人でニコニコでみているこっちが幸せな気持ちに〜ブルーハートブルーハートブルーハート



さっちゃん、108cmで120cmを着用していてわりとさっちゃん今、19.6kgで横幅もしっかりしているのもあってか、


良い感じのサイズ感でした〜!!!


最後みんなで台に乗ろうとしたらすっごいぎゅーぎゅーになっていて


かわいかったーピンクハートピンクハートピンクハート


最後は、ゆずひちゃんとも一緒に、大バズり中のジャンスカを着させてもらって


とっても可愛かったです〜ラブラブラブラブラブラブ


仲良しな二人ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


本当、キッズたち1時間お疲れ様〜イエローハートイエローハートイエローハート


よく頑張りました〜ハートハートハート


ひき肉です!!!


の音頭があると、不思議と笑顔になるねっっっ

ほんと、さっちゃんどうなることかと思ったけど、持ち返せて頑張りました〜


さっちゃんの勇姿是非みてもらえたら嬉しいです!!!!キラキラキラキラキラキラ


右差しインスタライブこちらから


そして、この可愛すぎるお洋服たちは、、、


明日からしまむら全店舗

明日15:00から、しまむら内

右差しLittcサイト


より購入できますっ流れ星音符音符音符


サイズは80-130cmまで!!!

大きめサイズも可愛らしく着られるものもあったり、ライブで素材感や、サイズの感じも掴めると思いますので、ライブみてもらえたら超嬉しいですねー!!!ハートハート


最後に可愛らしいアイスクリームパフェ


クロ