仲良しのお友達と緊張をほぐす… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良しのお友達と緊張をほぐす…


そうそうこのハッピーセットクロ『さっちゃんコーデ✧*。』本日のさっちゃんさん綺麗になった2の部屋にいってクロ『頑張った!断捨離の行方✧*。』先日もすごいことになっていて、、、今朝はこんな感じだった2の部屋【BEFO…リンクameblo.jp



クレヨンしんちゃんと、クロミちゃんが完売だったので、前のおもちゃが出てきまして…


これ!!!


さっちゃんは研究員が良かったみたいだけれど


この


警察官が当たりました〜!!!!!

(この顔上矢印好き♡♡♡ かわいい♡♡♡)


ピーピピー気づき気づき気づき




サムネイル

さっちゃんけいかんがたいほします!!!!



そして、今日の撮影は仲良しエマちゃんと気づき


二人で一緒に車の中から盛り上がっています〜

緊張しちゃうかもしれないから、一緒にいけて本当よかった…


本当気が合うような二人…


二人で何やらこしょこしょ話し合ったりして

仲良くしていてくれてるので嬉しい限りですグッ

大人も子ども同士で遊んでくれると楽ちんなのよね〜チョキチョキチョキ


そんな今日のインスタライブには


手土産を持っていきましたお願いキラキラキラキラキラキラ

大好きな




幸ふくのお団子〜お団子お団子お団子






みんなで休憩時間に食べました〜!!!!


またインスタライブのことは書きますお願い音符音符


今日も最高の1日だった!!!

私、生きている!!!!!

疲れ様でした〜ハートハートハートハート



クロ