今日の格好⋈バイカラー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈バイカラー


Today's

Cordinate♡♡






歌います!!!!

UTAの歌は最強になった気持ちになれます!!!!


「私は最強」と言ってるくらいですもんね!!!!

回り道でも私が歩けば正解!!!


袖もかあいい♡



この歌詞の通り自分も思いながら生きていきたいっ!!!



アウターはこの季節メチャクチャこれ便利!!!


箱根でも着ていたやつっっっクロ『今日の格好⋈箱根2日目』昨日はあったかかったら箱根… 強羅の方だからか、ひんやりしていてちょっっぴり肌寒かった、、、〜おようふく詳細〜【三連休特別:2,999円!クーポンで】ワンピー…リンクameblo.jp



スタンドカラーがかわいいし


サラッと羽織れる感じ、好みです!!!


軽いよよよっ♡♡♡


〜おようふく詳細〜







ネイル可愛いマニキュアマニキュアマニキュア

そして、また階段!!!



クロ