【箱根】大自然の中のエアビーへ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根】大自然の中のエアビーへ✧*。


三連休の土日でいった、


大学仲間と行く箱根旅行



小田原ランチして
クロ『子連れランチ@小田原』小田原でランチは、、、なんだか老舗っぽいお店お刺身と、天丼とかが有名!!?御前系?!のれんと味 だるま料理店0465-22-4128神奈川県小田原市本町2-1…リンクameblo.jp


小田原城で遊んだ後は、、、


スーパーで買い出しをして、もう暗いいいいい!

途中までスムーズだったけれど箱根の山道は一本道なので、


混んできた、、、ちなみにそのもっともーっと手前で、上りは混んでいたよおおお!!!!


小田原城で元気に走り回った子どもたち


いい感じに夢の中〜


一番後ろのはるちゃんさん、、、

優しいのよ、偉いのよ、耐えちゃうの、、、


静かに静かに、車酔いしてた、、、

ごめんね全く気づいてあげられなくて、、、3列目ってけっこうくるのよね、、、車車車


山道、恐るべしだよおおお。

子どもたちが酔う子がいなくってよかった…

酔う子はほんと酔うから大変だ。


そして、真っ暗な中、ほっそい道をビクビクしながらゆっくり降りて、、、到着しました…


今回のエアビーで借りたお宿ですっっっ!!!

ダメね、山の中の宿、絶対ぜっっったいに明るいうちに到着が吉だ。子どもがいるなら尚更。



これはしっかり


次に活かしたい反省点!!!!

前日に雨とか降ってなくて、当日もお天気でよかった… コケもあったし、湿気でこの階段はめちゃくちゃ滑りそうだ、、、


今回泊まったエアビーはこちら、、、



KOI HAKONE

https://maps.app.goo.gl/P8kE16qrUwzrHNgE9?g_st=il


に泊まったよ〜!!!



てかね、このめちゃくちゃおっきなサイズのカエル


たったこの夜だけで、2匹も見たよ〜!!!


めっっっちゃビックリした気づき気づき気づき

手のひらサイズキラキラキラキラキラキラ


お部屋はこんな感じ、、、


【和室1】


【地下へ続く階段】


【リビング】


【和室2】


【キッチン】



そして、ぎゃぁあああああああああああ!!!!


おっきめクモさんです、そりゃあいます、あります、当たり前でやーーーんっっっす!!!!


リビングには天井から吊るされた


ブランコ風な椅子が、、、子どもたちに大人気だったよラブチョキチョキチョキ


そして荷物を、手分けして運んで


無事、全員と荷物が


チェックインいたしましたあああああ!!!!!


お風呂


温泉が出ているのかも、




幸せだね!!!

いつもと違うお家でお友達とご飯食べて、お風呂入って寝るの(全員先にさっさとお風呂へは入った)


楽しすぎるよねえええグッグッグッ気づき



クロ