【子連れ】小田原城が楽しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【子連れ】小田原城が楽しい!!!

小田原駅徒歩10分の場所で、みんなでランチしたあとは、プラス2人を乗せまして


出発しんこーーーーうグッグッグッ


後ろをふりかえるといーい感じに5人が見えて


ボーリングのピンみたいに見えた!!!かわちい♡♡♡


そして、


ランチをすませたあとの観光は


そう、そう小田原城へ!!!


お城の手前の手前の、鯉のエリアから


ゆっくりゆっくり楽しむよ〜



子どもはどこで楽しみを見出すかわからないから楽しいね!!!



なんか、小田原城いくまでの道で



「神市」っていう、マーケットが出ていて

ご飯類も米粉のガレットとか、焼き鳥とかあって、ここでお昼食べ歩いても楽しかったな〜って思ったよおおお!!!


なんか、



わんちゃんのリンパマッサージまでやっていて驚いたぁああああ!!!!!



あとはなんか、毛糸で編んでる


可愛い、ヘアゴムとか、このリップケースも


可愛かったよおおおおおんハートハートハート

桃ちゃんこんなの持ってなかったっけ!!?


って送ったら、全然違った〜ハートハートハート


子どもはさ、ほんと、このだだっぴろいじゃり道で十分幸せなんだよねっ電球


なかなか都内にはこんなにひろーーーい場所ないかなあ!?? 走り回って楽しんで、すってんころりん転んで


膝擦りむいて、膝洗うか、除菌シートで拭くかで悩んで、なんとか自分で拭いたりして、プライスレスグッグッグッ笑い


さっちゃん常にダッシュしてる?!!笑



あ!!!


お城が見えてきたーーよ!!!!


なんかこの甲冑とか、女の人の服、(子ども用の小さいのもあった)忍者、とかとか500円とかで着られてメチャクチャよかったよ〜


うちらも着させたかったけど、さっちゃんこういうの最近全然ダメだ…ほんと私とは全然違う生き物だ。




手裏剣打ち道場ってーーのも楽しそうだった〜♡


菊の展覧もはじまっていて


ようやく見えたお城と!!!


構図だけ決めておいて、あとは


シャッター押してもらえたら


めっちゃイイ写真が撮れたよ〜ありがたや〜

もちろん!!!撮ってくださった方の写真も撮ります!撮らせてくださいお願いお願いお願いむらさき音符


そしてお城の中は有料


急な階段とかあってもちょっと大変そーねと早々に諦めて


みんなで、小田原牧場の


アイスクリームタイム流れ星音符音符音符



おいしそーねよかったね!!!


甲冑が並んでいるところも見られて


かっこよかった、、、



このながーい頭のやつすごいっっっ


そのあとは


奥にあるお団子も!!


みたらしにしたよおおお!


なんとも言えない美味しさで、お団子好きさっちゃんに途中から奪われましたああああ!!!!


おでんもあってさ


メチャクチャ魅力的でさ、やばかったあああ!!






(笑)


最後にお猿さん見たり


すご!!手離さないかドキドキ…♡♡♡


顔ハメしたり


さっき見てた鯉のエサをおじちゃんが配っていてくれたりして



そのエサのおかげで



めっちゃ楽しい時間を


最後の最後まで過ごせたよおおおおいでブルー音符ブルー音符ブルー音符


そのあとは小田原のスーパーで買い出しして、エアビーの宿へ!!!


子ども用カート楽しいよね久しぶりだね!!!


こんなハートとか、星のお麩初めて見た!お土産にも買っちゃった♡


さぁーーーて、やばい、早めに車で出たけど


かなり暗くなってきちゃった…



最近の日没は早め…



クロ