今日の体重とお風呂の楽しいオモチャ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重とお風呂の楽しいオモチャ

本日の体重ですひらめき気づき気づき気づき



56.6kg

27.1%


お昼はお菓子食べまくりクロ『心折れたり、ピンチだったり…。』今日もさ、雲一つない青空ですぅー!!!土手沿いをひた走るぅ!!!!メチャクチャ場所勘違いして土手の反対側だと思って、遠くから見たユニフォームが似ててさ、でも一…リンクameblo.jp


夜はクロ『サラダとプリンな夜✧*。』本日は、またもジョリーパスタに行きそうになったけれど、行かないことになったので笑材料があったきのこのサラダ作ったよおおお葉っぱにベーコン炒めて、アボカド切って…リンクameblo.jp


モリモリサラダとさっちゃんのパスタの残りでなんとかさえられたので、56kg台で抑えられた朝。



朝から今日は、スタバのヨーグルトと



アイスコーヒーで。

朝からゴミ箱の蓋、電子レンジの扉少し掃除して、ご機嫌っっキラキラキラキラキラキラ


ほんで、お風呂のオモチャは


バスドロップズ


買ってみたの。

友達親子が使っててすんごい楽しそうだった〜


さっちゃん

お茶屋さんごっこも好きだから、喜んでくれるかなぁ〜イエローハートイエローハートイエローハート



クロ