心折れたり、ピンチだったり…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心折れたり、ピンチだったり…。


今日もさ、雲一つない青空ですぅー!!!


土手沿いをひた走るぅ!!!!


メチャクチャ場所勘違いして土手の反対側だと思って、遠くから見たユニフォームが似ててさ、でも一生懸命たどり着いたらそのユニフォームの人たち、大の大人だった笑


そして無事に到着!!!


新しいサッカーソックス履いて頑張りました!


まあ他やってます笑


お兄さんクラスのお父さんが差し入れにアイス、みーんな大喜び!!!

凍ったのが少し溶けた、ゼリーも超嬉しかったです!!!


思ったよりも長時間になって、飲み物が足りなくなったので


差し入れ。みんな長時間ほんっと頑張りました!!

後半はサッカーから離れて

お友達ママが持ってきてくれた、大縄


で遊んだや!その後はまた


サッカー!!!たっぷり親子の時間を堪能して

(パパさんたちが積極的に遊んでくれて感謝)


帰りの夕飯は最強でした太陽太陽太陽






ここで



もっっとも恐れていたことが、、、


はじてみたよっ!!!!

パワー0%だっっっって!!!!

出る時30%あったのに、土手なんて坂の宝庫なのだから、パワー使い切ってしまったのかな…


帰りもほんのちょっとの残りは坂に残すべく、普通の道はさっちゃん乗せて自力で走ったらかなり良い運動になりました!!!


さっちゃんもずーっも走り回っていたので帰りの自転車でノックアウト…


到着して、起こしたらじいじがたまったま洗車していて、さっちゃんも大好きお手伝いしてましたあああああ!!!!


今日も親子で最高の1日でした!

ありがとう!

楽しかったー!!!!!


クロ