高尾山の頂上満喫!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高尾山の頂上満喫!!!



高尾山口駅から歩いてケーブルカーに乗り

そこから、無事に頂上に到着できた私たち気づき気づき


お腹ぺこぺこ、ずーっと楽しみにしていた



ランチタイム〜です〜!!!!


食後のアイスをお楽しみに…


お蕎麦屋さんへ!!!


やっぱりこれが、したかった!!!!


この頂上でのお絵描きを楽しみに頑張って登ったところあります!!!

頂上ではいろんな方がいて、シートを広げてゆっくりおにぎり食べていたり、わんちゃんたちもたくさんいました〜 


ワンチャン幸せね〜

頂上のお店では、子ども用カトラリーもあったあ!


そして、とろろのお蕎麦を食べました〜!!!


山菜そばや、


さっちゃんはおでんを〜♡♡♡


(コンビニおでんからおでんにハマっております親子ですぅー!!!)

うぇい。誰も気づいてくれてないけど、いいや。

おそば


太めで美味しかった…


エマエマ、かわよ、、、♡


そして、持ってきたシートに座って


(子ども二人でギリギリサイズだったw)


食後のデザート、アイスタイムパフェ


よきかな、よきかな〜


母さんはピノさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


子どもたちは、


チョコバナナにしていたよ〜バナナバナナバナナ


そしてわんちゃんと戯れさせてもらったり


建物の中の


なんちゃらセンターで


山のこと、自然のことをお勉強!!!


二人で順番こに


虫眼鏡!!!



その後子ども大好きガチャガチャもしたよクッキークッキー


お天気も良くて、楽しい頂上タイムでした〜



クロ