ハロウィン当日コスチューム♡⃛ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハロウィン当日コスチューム♡⃛


昨日の


ハロウィン当日

あいのり×あいの里ハロウィンのマイコスチュームは、、、


メイクを一生懸命、少しでも濃くしてクロ『ハロウィンメイク✧*。』スヤア・・・今日はハロウィンパーティがゆえ眉毛とかいつも以上に濃ゆ目シャドウもアイラインもキラキラも、、、まつ毛は自前!!!でも、つけまつ毛せっかくだからつけ…リンクameblo.jp


(思っていた感じにはならないね)

(なんか窪んでる目の部分に濃いライナーとか入れる海外風メイクとか、今度ゆっくりYouTube見ながらやってみたいなあ真顔飛び出すハート


ジャスミンでした!!!


唯一黒い肌が活かせる機会といっても過言じゃないかな!!?笑


私はクロちゃん、肌のちょうど良い黒さは誰にも負けないっ!!!


うそ、シミもできにくいか…!!!


ジャスミンのポーズおすましペガサス


が、全然出てこなくって

こういうの


ちょっと見てからやったらよかったのに…

その時は突然やってくる…


トイレへ向かう途中に


カメラは突然向けられる…!!!


何を探しているんだろうか…?!


まだ探す…


あれだね空飛ぶ絨毯だね…探してるの…





ジーニーや、ランプから出てくるジーニーのコスチュームかわええ♡♡♡


トータルコーディネートで久しぶりに履いたこの懐かしい、パンプスも


まんまじゃん!!!

って嵐や桃に褒められました〜ひらめき拍手拍手拍手


オシャレは足元から!足元まで!!!かなあ?!


ウィッグも横に流していい感じ!!!

大きめピアスも今日はつけました〜おすましスワン気づき気づき気づき


これはあるメンバーが仮装の小物として持ってきていた、アヒル、、、おすましスワンおすましスワンおすましスワン


ほーんっとさこのてのいしょうはお腹油断すると



ぷにん。

こうなっちゃう…

姿勢意識せねばだよんっ。


ラストは、桃に



サムネイル

その角度いい!!!

だちゅってもらった角度笑


アンニュイな顔も添えて…


アンニュイ?な顔したら、めちゃんこ口角下がってもーーーたあーーーでもなんか無駄に目に光入ってて良い。

てか、眉毛大袈裟なくらいに濃く描いたつもりだったけれど、まさかこれくらいでもイイのかなあー。



p.s.帰り道、みな姉からLINEをいただき…


終電ダッシュしたので

大事なこのアイテムを落としてしまったんだけど、ラッキーなことにみな姉に拾ってもらえました〜


これ、なくなったらもう終わりだもんね…よかった…



今日も1日素敵な日になりますようにまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふんわり風船星


クロ