ハロウィンメイク✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハロウィンメイク✧*。


スヤア・・・


今日はハロウィンパーティがゆえ


眉毛とかいつも以上に濃ゆ目


シャドウもアイラインもキラキラも、、、


まつ毛は自前!!!

でも、つけまつ毛せっかくだからつけてきたらよかったー!!!!


濃いかな?!!


濃い気がする!!!!!

あの、死者の日のあれをあれして、シェーディングも適当にいれてみたよおおお。


会場着いたら着替えるううううう


て、か、さ、今日もまだ白塗りな人が目に入るようになってさ…


これとか


超やりたいし、白塗りじゃないけど


ドラッグクイーンも楽しそう!!





そして!大切な日本の宝、忘れておった!!!!!


バカ殿さま♡

これもさ白塗り界の憧れだよねえええええー!!!


てかっ、、、


これ!!!鉄拳さんみて、最強の小顔効果と思ったこれ笑

シェーディングとかの話じゃない笑


内側に顔書いて、むちゃくちゃ小顔!!!!


おもしろすぎましたお願いお願いお願いキラキラ

憧れるな〜白塗りっ!!!


クロ