桃クロ中華街食べ歩き✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ中華街食べ歩き✧*。


横浜にて、美容整形の経過をDr.モリモリにチェックしてもらってクロ『【整形結果】桃クロモリモリ♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今朝も朝は食べずにスタバからのスタート本日は横浜へいってきたよおお先日のクロ『【桃クロ整形】驚きのBefore/After』昨日は桃と一緒に、クロ『桃クロで美…リンクameblo.jp


その後は桃ちゃんと一緒に



中華街食べ歩き〜!!!!!


最高かよおおお!!!


秋晴れのお天気の中、美食家桃ちゃんと

横浜中華街、散策っラブグッグッグッ


桃ちゃん、横浜中華街も詳しくてさ

私が今まで、中華街で食べようとも思ったことのなかった


チマキ

メチャクチャ感動する、「中華ちまき」


を食べたり、街のちょっとした所にある


恋みくじ⛩️


を引いてみたり、中華街ってやっぱり歩いているだけでたーーのしーーグッ気づき気づき気づき



中華街気になるお店がありすぎる、、、


行列のできているお店を見るとつい自分も並びたくなる気持ちっ出ちゃうよね!!?目がハートイエローハートイエローハートイエローハート


中華ちまき、 

そんなに他と違いあるのかな?

と思って、「桃クロちゃんねる」でよくやっている


食べ比べしようとして

近くの人気店、桃が調べてくれて、

ちまきテイクアウトしようとしたら、、、


売り切れだった…!!!!


逆にそんなにおいしいんか?!

とめっちゃくちゃ気になるやつ。


月曜からメチャクチャ賑わっている中華街…

この提灯の中歩くだけでも、ワクワク!ワクワク!!!!

子どもも楽しいだろうなぁ〜


散々食べ歩いて、とうとう、比較するちまきも買って


この、流行っていてあちこちで見かける


又焼メロンパンも食べて、、、

(詳しくはまた「桃クロちゃんねる」を見てね)


最後はどおおおおおっしても



麺で〆たくなって


美味しい、サーラータン麺を求めて、近くの食べログ評価の高いお店へ、滑り込み


桃クロちゃんねるスタッフさんと3人でお昼から


やっちまいましたぁあああ生ビール日本酒カクテル


二人はビアー、私は桂花陳酒ソーダ割りを

最近お酒がたーのしーー爆笑生ビール生ビールリキュール


笑(マイクついてる)


大人の階段37歳にしてまだまーだ登っていくーよー!!!!!!

人生もまだまだ折り返しって感じだもんねっ!


まだまだ挑戦したいし

でもしっかり日々を大切な人と丁寧めに生きたいし


攻めと守りのバランス考えながら日々、感謝しながら生きていきたいよ、ほんとにおもうよおおお願いキラキラ


まっかっっっか。

今日も長い付き合いの桃ちゃんと楽しい撮影ができてよかったです!


YouTube楽しみにしてもらえたら嬉しいなぁ…!!!

p.s.まじ膀胱炎なりやすくて泌尿器科なう。

くぅーん!!!!


クロ