酵素浴でデトックス✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

酵素浴でデトックス✧*。

先日も、あいのりの時からずーーーっと



美のお姉さんである


よっこつぃいいいいいニヤリハートハートハート


お決まりの、、、


ペトーーーッッ

流行ってます

確実に

でも昨日はクロ『下北沢であのあいのりメンバーと♫』本日の渋谷駅…!!!観光客の方、、!何を見ているんだろう?!!スクランブル交差点見てるのかにゃ???本日は、、、久しぶりの下北沢ぁぁあああ!!あ、こんなオシャ…リンクameblo.jp


されなかったなぁ…!!!


そんな美のお姉さんよっこちいと


麻布十番にある、酵素浴


65℃【ロクジュウゴド】

右差し65℃ ホットペッパー


へいってきたよおおおおグッグッグッ気づき


こちらの「65℃」は魔法瓶構造のアルミ浴槽でできており、


いつでも65℃以上の酵素浴が楽しめる浴槽ということから、このお名前。


の意味で、時間帯によっても温度が様々で、朝イチだと80℃から90℃近くなっていることもあって、その方の好みによって予約時間も異なってくるみたい。


ここ65℃は

「高温酵素風呂」の他にも「よもぎ蒸し」美容効果抜群の「ローズ蒸し」など、さまざまな温活メニューが体験できて、カラダの不調を整えてくれます。



広々美しい店内…


お先に酵素のお部屋もチェックキメてる上差し



これこれこれええええ


久しぶりだけど、大好き「酵素浴」


ロッカーも広々。

このタイプの個室ロッカーが


2つ、シャワーもそれじれ2つあったので

広々〜


さあて、準備完了筋肉気づき気づき気づき


いってっらっしゃーーーい♡♡♡


ここの酵素風呂はオーナーの亜埜加ちゃんが酵素風呂が元々大好きで、亜埜加ちゃん自身の体調が良くなった経験からこのお店をオープンさせたんだって。

入浴後は高級クリームを全身に塗ったかのような透明感とつるつるした肌感。さらに大量の汗でデトックス!



ジワ。



ジワ。大人二人が埋もれているのかわい〜!!!


ジワワ。ツルン。


仲良しよっこちいーーーとこうして、隣で酵素浴できる幸せよ、、、

ここ男女ペアなら男性もOKで、曜日によってメンズデーもあるみたいですっ!!!




こちらの酵素浴、ヒノキのおがくずと、少量の米ぬかでできているのでいやなニオイも全くなくてGoodグッグッグッ


なんかね水を使用する入浴よりも体への負担が少なくて短時間でカラダの芯から温まることができるんだって秘密気づき気づき気づき


酵素浴は

体質改善、ダイエット、肌荒れ、妊活、冷え性、むくみ、不眠症、肩こり、便秘、美容、ドライアイ、腰痛、生理痛、慢性疲労、更年期、自律神経失調症、四十肩、五十肩、ストレス、妊婦さんの体重維持…etc の人にピッタリ!!!!!


アメニティも


オーナー亜埜加ちゃんのこだわりが随所に見られる


素晴らしい空間で最高体験させていただきました。

これは通ったらほんとカラダの調子メチャクチャ整いそう。


最強温活だだだ!!!!


「よもぎ蒸し」や「ローズ蒸し」もやってみたいアンプ


月末には桃が通っていた脳洗浄のコラボメニューも体験してくるよ!!!

それも楽しみだぁ〜!!!!!


と、この後衝撃体験もしたのでまた書きます鉛筆


クロ