下北沢であのあいのりメンバーと♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

下北沢であのあいのりメンバーと♫


本日の渋谷駅…!!!


観光客の方、、!



何を見ているんだろう?!!

スクランブル交差点見てるのかにゃ???


本日は、、、


久しぶりの下北沢ぁぁあああ!!


あ、こんなオシャレな場所なの?!すごい、いつも反対側行ってたかな?!!!


タイ屋台 999 新宿店
050-5593-8610
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13208858/



今日のメンバーは


あいのり よっこちゃん

あいのりアジアンジャーニー2 AI


の3人で集まりました看板持ち気づき気づき気づき


AIがたまにいっているタイ料理屋さんで集まり!!


トムヤムクン


なんかイカの胡椒のやつ

(これが一番好きかもおおおハートハートハート


揚げ生春巻き


(揚げてるのに生!!!)


ガパオ


卵をつぶしてえええええ!!!


棒棒鶏


何食べても美味しかったぞぞおおおおお!

パッタイも頼んだ!メチャクチャお腹いっぱいになった!!!!


あのイカのまじ美味しかったハートハートハート


AIが取り分けてくれて


私は楽しくなって爆裂トークしちゃって

楽しすぎたぁあああああ気づき気づき気づき

その後は、コーヒーが飲みたくなって


ブルックリン ロースティング カンパニー 
下北沢店03-6450-8681
東京都世田谷区北沢2-6-2 ミカン下北B街区 B101
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13273962/



へ!!!


よっこちいがクッキー食べたくてみんなで分けた。


かわいい♡♡♡


変わった変化球な3人だったけれど、



いろんなことマシンガントークで話したし、新たなアイディアとかも生まれてめっっっちゃくちゃ楽しい時間だった…



ほんとあいのりに出ていなかったら出会えないような縁もあったりして、人生ってほんっとに楽しいよな〜なんで思った。

ご縁は大切にしていこう!!!



クロ