アラジンとジャスミン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アラジンとジャスミン✧*。


先日のしもちゃんセッションのあと、、、クロ『初めて持った重さ!!!』到着したああああああしもちゃんも撮ってたああああ笑なんか面白いね、リアルタイム昨日もトレーニング頑張りました背中も持つものを変えて効く場所も変わってくるううう…リンクameblo.jp


初めての重さをもって、ちょいやりきった気持ちの中、着替えたのはこちら、、、


???




ちゃーーんとウィッグもかぶって


「アラジン」の中のジャスミンでっすぅーーーーー!!!!!


ちょーっとずんぐりむっくりなジャスミンかな?!


ジャスミンセルフィーしています…!!!

 


ハロウィンどんだけえええ

楽しむのよっ!!!


明日でいったん終わりだねえ!!


そして、お相手


しもちゃん♡


(胸、腕、お腹、かっこいい…!!!)

マッチョなカラダを利用して、


アラジン買ってもらって一緒にコスチューム着て



一緒にダンスしたーよー!!!!






又、ダンスも載せますね〜ニヤリハートハートハート






クロ