初めて持った重さ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めて持った重さ!!!


到着したああああああ気づき気づき気づき気づき

しもちゃんも撮ってたああああ笑


なんか面白いね、リアルタイムグッグッグッ


昨日もトレーニング頑張りました筋肉ダンベル筋肉ダンベル


背中も持つものを変えて

効く場所も変わってくるうううううう!!!



おもしろいよなぁぁあ!!!

そして、そしてそして、


初めての重さ

持ったよおおおおおおダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル




今まで30kg


までしか持っていなかったんだ!!!!


32.5kg初めて挑んだ!!!!



なかなか負荷すごかったけど

恐ろしい、ブルガリアンスクワット!!!




この日は2セットずつ頑張ったキョロキョロ

いやあれ3セットいけたなあああ!!!!!!



二の腕筋肉筋肉筋肉


本日、しっっかり筋肉痛ですっ!


そして


ラストは腹筋ラブラブ


ツイストクランチ。

ラストのラスト


プランク星星星



がんばりましたああああああ!!

 


しもちゃんが、私の服クロ『今日の格好⋈スッピンカジュアル』今日のお洋服〜!!!先日届いた、cocaの裏起毛この合わせかわいいっ!!!!デニムも色が変わると硬さとか形とか変わるよね!あとは使用頻度とかにもよるかぁぁ!!…リンクameblo.jp


また可愛いって言ってくれて


おそろいかってくれたぁぁあああ!!!!


つい調子に乗って




ダウンベスト


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ