【楽天購入品】届いたモノたち♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】届いたモノたち♥︎︎


楽天で購入した冬服たち

続々届いていて可愛いので紹介させて〜!!!!


メチャクチャお気に入りなのは



この!!!腹巻きパジャマ!!!



ピンクも欲しいー!!!!


形も可愛いし、このお腹の上までしっかり腹巻きがついているのがほんとに最強♡♡♡


このくらいの位置まであります(笑)


お腹大事!内臓大事!!!


普通に見た目もオシャレだし


このワッフル好き〜♡♡♡


着心地も最強なのでメチャクチャ使えるううう!

リラックス感もたまらないよおおお〜イエローハート

もう1色ゲットしたい… ピンクを待っておる。カラーも絶妙でかわいいんだらニヤリピンクハートピンクハートピンクハート



そして、袖が可愛らしい使いやすいあったかワンピ




腕のところ


ちょおかわいい!!!


リラックスして着られるけれど


きちんと見え♡♡♡ もする!!!



先日届いたこの、ショート丈カーディガン






とも相性よかったなーーー二重丸二重丸二重丸


昨日着ていた、クロ『今日の格好⋈仮装を私服に』今日は猫ちゃんの仮装の上に袖ボリュームの可愛いプルオーバー羽織ったんだけどこれはこれでいかしてるよねえええ!!!!好きだ♡♡♡全身ブラックアウターも袖の部分が…リンクameblo.jp


アメブロ仲間からも好評だった

このボリューム袖のプルオーバーも



デニム合わせもグーチョキチョキチョキ


しかし昨日の、猫のコスチュームワンピースとの合わせ



なんかすんごい可愛かったなぁ…気づき気づき気づき

あしふっといけど、こゆのすきだ。




オーガンジーのボリューム袖が、カジュアルとのバランス最強筋肉気づき気づき気づき



そして、カラーも変わらず大好きブルーハートブルーハートブルーハート


目の覚めるようなブルー♡♡♡


袖のパール


すちすち♡♡♡



あとはこの、大好物の

バイカラーちゃんね♡♡♡



デニムに合わせるのも良いし、先日着ていた


キャミワンピ合わせもええのうっ







そしてえええさっちゃん服も♡♡♡


最近はパンツ派なさっちゃんに!!!

シンプルメチャクチャ使えるトップス軍団3色まとめ購入〜!!!


ピンクカラーが可愛いプルオーバーるピンクハートピンクハートピンクハート

メロウが可愛いこなれパンツ


私もさっちゃんもファッションが楽しすぎる、楽しみすぎる、この冬です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

クロ