今日の格好⋈仮装を私服に | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈仮装を私服に



今日は猫ちゃんの仮装の上に


袖ボリュームの可愛いプルオーバー羽織ったんだけど


これはこれでいかしてるよねえええ!!!!

好きだ♡♡♡全身ブラックニヤリグッグッグッ



アウターも


袖の部分が異素材になっていて


むちゃんこかあいいのだよおおピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


なんか今日メイクイイ感じかも?!






(笑)


眉毛染めたからかなあ!?ほんと眉毛大事気づき気づき

またメイクライブもしたいなぁー!!!



〜おようふく詳細〜






クロ