早起きした朝は〜娘のわがままに疲労困憊〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早起きした朝は〜娘のわがままに疲労困憊〜


今日は6:00に起きようと思って目覚ましかけて

6時10分前くらいに起きちゃってやっぱり寝たいと思って6:30に目覚ましかけ直して寝ようとしたけれど目が覚めていたので(さすがPMSじゃない期間)

(PMSがあると分かったら最後今回の排卵後もチェックしてみる)


おきました!!!起きられました!!!!

更年期に入る前にめちゃくちゃいいとされている



エクエル

白髪とかにも…!!!薬局とかにもいいよね。

これ飲もう!!!最近サプリメントや、

ヘンププロテイン


も、ちょいご無沙汰だったわああああ!!!


そして、すごいよ朝から、この

小型洗濯機


ウォッシュボーイ


さっちゃんのスニーカー洗ってるから


朝パワーみなぎってる!!!

メンタルもイイ感じだ… この感じ、続いてくれ。



頼む!!!!!

(お前自分で頑張れよ。自分を幸せにすんのは自分だろーよ)


そんな本日14:00ごろから…


バブリーたまみちゃんと

カラオケインスタライブするよおお雷


時間ある方、ぜひグッグッ笑い一緒に盛りあがろう〜

そりゃあ懐メロ歌うよ、踊るよおおおお!!!!


そして、早起きした朝はこんなことも!!!!!


お風呂の洗剤と、なぜか、冬しか売ってない


「お風呂で使ううるおいミルク」

(冬だけなのマジクレーム、、夏はそれっぽい違うやつになる)

(実は中身一緒とかなのかな)


の詰め替えしたんだお。えらいんだお。


いっぱしの主婦だお!!!!!


そしてさっちゃんを起こす時間気づき気づき気づき

を。昨夜一緒に寝た、ニャオハとあっちゃんクロ『寝る前準備✧*。』今日も帰りに実家に寄ってしまいました…人がいるってあたたかい…実家のご飯ってあったかい…!!!品数がすごい…!!!こうはなかなかいかないや。はぁ、、、難しいね…リンクameblo.jp



朝になってもイイ感じの位置キープしていてすんごい!!待って私、そこら辺に寝ていたから踏んづけていたかな?!!



あしかわええて。つるるん!!!


足首の無い私に似た足…!!!


私に似て短くて太い肘下!!!


そして、ニャオハとあっちゃんを移動させる


目覚めたら目の前に大好きなキャラがいるの幸せだね?!!


寝返り打っても


なんとか、なんとか目の前キーーーーープグッ笑い

こういうのが子育てしていて楽しい!!!

わがまますんごいのはもうほんとやだっ!

やばいわ最近… PMSの思春期の女みたいになってるさっちゃんもイライラしておるうううううう!

めんどいー!!!!


そして、昨夜クロ『寝る前準備✧*。』今日も帰りに実家に寄ってしまいました…人がいるってあたたかい…実家のご飯ってあったかい…!!!品数がすごい…!!!こうはなかなかいかないや。はぁ、、、難しいね…リンクameblo.jp


漬け込んでおいた


フレンチトースト焼いて

(焼き上がった後に「ピーナッツパン」が良かった!とかも言い出しやがった!なんやねんPMS)


親子で大好きな柿さん


もむいた。

その間に、味玉も作った気づき気づき気づき


6分半測っていて、残り2分ちょっとのところで間違えてリセットしてしまったらしく、今日の黄身の状態は自信ない、、、


さっちゃんのこと早く起こしても

さっちゃんがPMSだったために

グダグダしていてそれを見守っていたら結局のギリギリ… ほんとどおしたらええねん!!!!!!


保育園送り届けて、大好きだったプールもダメになり、見学していて


母さんはスタバへえええ


スタバなのに、オーツミルクラテ飲んで無いの偉すぎないっ?!!!

アイスのブラック飲んでるよ…!!!

欲に、かってる!うそ!今日はその欲なかっただけ。とにかく強欲な自分が嫌いだ…

太っているし、部屋は汚い… 自分勝手だ…


少し仕事してから、今日も昨日の人たちに会う。

誰がくると思う?!!!!!!



クロ