パスポート受け取りで焦った…! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パスポート受け取りで焦った…!


先日パスポートセンターへ気づき気づき気づきクロ『【もつおそ】離婚したのでパスポート申請へ』なんかね、パスポート申請いってきたのよこの写真クロ『愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日は、雨の中(「ママ、ゆっくり走ってね!帰りもね!滑らないで!気を…リンクameblo.jp


無事に申請ができて、受け取りは

さっちゃんも一緒に行かなくてはいけなかったので、有楽町のパスポートセンターへ…


少しお出かけしてみるとこんな風に見たことのないものに出会えたりするから、お出かけは刺激がたっっっっぷりだグッグッグッ笑い


そして、受け取るときにはお金が必要なんだけど、現金のみ!!!だけで、ちょーーーーっと足りなくて焦っていたら、、、


隣にすぐにATMコーナー

ゼフン銀行がっ!!!!!



無事にお金を下ろすことができて


ゲットオオオオオオグッグッグッグッグッ


親子でパスポート、ゲットできましたあ!!!


サムネイル

赤いのがよかった…!

そおなんだ、ごめんね、、、


まだ子どもは5年のパスポートしかとれないから、青いのなんだよおおおお!!!!!



そして、、、有楽町といえばここ


寄ってしまうよ


トリュフベーカリーパンパンパンパンパン


新しいパン!!!


さっちゃん、メロンパンと、白トリュフのパンと、食パンを買って


少しつまんでから、ハロウィンパーティへいきましたーーハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


パスポート、無事にとれてよかったチョキ気づき


クロ

イベントバナー