今日の体重⋈と一人の楽しみ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈と一人の楽しみ


昨日は一人時間…!!!


チャイルドシートがちょいっとさみしげ。

いつもの、スーパー銭湯で「岩盤浴」「サウナ」な時間!!!!


夕飯は、あんなに大盛り食べたのにクロ『夢が叶った…!!!』今日も表参道へ用事があったので例の私の中での大人気ショップsoup stock tokyoへすいよせられたぁああああ!!!いける!て思った時はほんっとに幸せだ…リンクameblo.jp



高校生の男子くらい食欲があって

(聞いてないよ!!?食欲って生理前に増すんじゃないの!!? 年中生理前なんだが?!!)


なんとか、少しでもの



豚しゃぶサラダ


いつもの(笑)


に枝豆追加あああ!!!!!!


しっかりあたたまって、ガッツリ汗出して

デトックスしましたあああ!!!!


そんな今朝の体重



56.5kg

27.2%でしたああああ!!!!


ゆるくぬるく


下がってきてる、、、

でもまだまだだ。

できる範囲でご飯抜いたり、食べるもの、選んで行けたらいいな、、、



あとは、運動!!!!!!

がんばる!!!たけまりもしようかな!ダンスしたいよおおお!


クロ