夢が叶った…!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夢が叶った…!!!


今日も表参道へ用事があったので


例の私の中での大人気ショップ

soup stock tokyo



すいよせられたぁああああ!!!

いける!て思った時はほんっとに幸せだった、、、


もっっっちろんいつもの

スープ&カレーのセットを!!!


香り嗅いだ瞬間





サムネイル

やっっっべ鯖カレーはミスったわっっっ



ってえ、思ったけど食べてみたら美味しすぎて


鯖さんはカラダにも良いし得した気分魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


この黒ゴマスープも


当たりだったよおおおお宇宙人しっぽ宇宙人あたま炎炎炎



痩せたい炎炎炎炎炎

と言いながら初めて、ずーっと憧れだった


スープストックで大盛りご飯

しちゃった…

このゴマがかかっているご飯だいしゅきやねん♡♡♡


もう私はダイエットができない

欲望に負けるカラダだ。

忘年会シーズン終わったらもいっかい、薬したい笑

繰り返しだね。もしもう一人子どもが産めらのならその後の方が良さそうだ、、、


起きてもいないこと考えすぎてて笑えるねっ


でもすっごく美味しくてすっごく幸せな時間を1,200円でいただきました!!!

ありがとうありがとう♡


クロ