初めてのレッスン⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのレッスン⋈


今朝はコーヒーからのスタート♡


セブンのコーヒーで濃い味にしておりんすすすすすっ!!!



今日は初めての挑戦〜!!


通っているピラティス

zen placeにて 今日は初めての



マシーンのグループレッスン気づき

普段の成果が出せた気がして嬉しかった…


そんな今日は少し肌寒かったし


持ってきたシャツきて受けちゃったグッグッグッ笑い





これ可愛くて使いやすいなあああ!!!クロ『今日の体重と、格好⋈∗ ︎*゚』今日のさっちゃん朝から、昨日のポケモンセンターでゲットしたニャオハとあっちゃん遊ばせてますマイワールドへすぐに迷い込んで、朝ごはんがすすまないのが困りますねえ…リンクameblo.jp


ピンクも欲しいなあ気づき気づき気づき


ピラティス続けていて


先生に足の形変わってきたと言ってもらえる。

嬉しい。長く続けてきて、いろいろな変化見えてきた気がする。


ピラティスグループも併せて強化したいし

まじ、ダンス熱あれなんでダンスのスクールも通いたいっっっ




クロ