今日の体重と、格好⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、格好⋈∗ ︎*゚



今日のさっちゃんチュー気づき気づき気づき


朝から、昨日のポケモンセンターでゲットした


ニャオハあっちゃん


遊ばせてます気づき気づき気づき


マイワールドへすぐに迷い込んで、朝ごはんがすすまないのが困りますねえええ。

マイワールドあるのは最高なんだがね。手と口を動かしてくれい!


ちょっっっ


そんな今日の体重


56.95kg

26.6%


ぎりっっっぎりのところで、57kgきっっってて助かった… でも今日表参道いくからな。

あそこ、いっちゃお、っっっかなやむねえええ。


そんな今日のお洋服っ!!!



形がかわいい、キルトのキャミワンピ♡♡♡









結局ベストも!!!


朝の自転車はこれでもだいぶ寒かった…

なんかキャップと合わせて、SWATみたいになったなぁ、、、




さっちゃんお気に入りのアウターよかった!






〜おようふく詳細〜





クロ