大好きな辛いタコ@新大久保 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな辛いタコ@新大久保

昨日の夜はジムでしっかり動いた後にクロ『自ら修羅の道へ…』昨日は久しぶりに夕方にしもちゃんパーソナルへ〜お水は毎度たっぷり飲んでBCAAで集中力アップー♡BCAA ザ ブースト 選べる5フレーバー 500g 国産 ア…リンクameblo.jp



日本の韓国

新大久保 へ韓国韓国韓国


ここは歌舞伎町も近いのでこんな車も…


職業:イケメン

かっこよすぎやろっ!!!!!

ハロウィンムードすごい!!!



そして、新大久保駅より徒歩9分くらい



わざわざアナウンスされてるのに、何回も近くの本店と間違えちゃう私たち笑

でも書いてある通り、本店と歌舞伎町店がかなり近い!!!そして歌舞伎町店の方が広い!!!

予約できない?けど全然19時で入れたし、けっこう空いていたよおおお。



いつもの最高な場所へつきましたぁああああ!!!


ホンスチュクミ 新宿歌舞伎町店050-5600-1518東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13277762/



たこかわよタコタコタコタコタコ


いつもの豚とタコのやつ


辛さはノーマルでも流石韓国

メチャクチャちゃんと辛いハムスターハムスターハムスター


最後にもやしを入れてくれて


完成!!!!



このジャガイモのチヂミ


も絶品グッグッグッ

昨日は飲みたい気分で、


生マッコリ


もオーダーチョキチョキチョキ


大好きな大学の友達コリンとこーちゃんとの



韓国料理ほど最高なものないのでは?!!!!!

ちあわせちあわせピンクハートピンクハートピンクハート


(ここで、ポージング小学生のピースかよと馬鹿にされる)


こうちゃんがかっこいい、今風ハートしている



でも私はこっちのピースの方が


慣れっこですわぁハートハートハート


ラストはチャーハンに絶対する!!!


大小で大をもちろんオーダー!!!具材は取り出して


スープとお米でおかげを作る!!!


大量のとびっこ投入!!!



たまらんたまらんおこげチャーハンまでしっっかりといただきましたあハートハートハート 

 クロ