みんなの力が一つになった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなの力が一つになった!!!


今日はほんっっっと天気が良くて、豊洲付近


遠目の駐車場は停めちゃったけど



歩いているだけで、、、、


幸せな気持ちになったなぁぁ…


さて、この夏愛した


H&Mのネックレス


を、落としてしまい、新宿店見てももうなくて

クロ『ずっと探し求めていたもの…。』先日、随分と前ですがクロ『結婚相談所「初のお見合い」』初の結婚相談所のお見合いは新宿へやってきましたどどーーーん!!!!これがヒルトン東京かしらっ?!!と思っ…リンクameblo.jp


みなさんが各地からのネックレスあったよ情報くれて、、、


よっこちゃんが近くの店舗で買ってきてくれて、、、


(メチャクチャありがとうよっこちゃん、、、)



3個頼んだんだけど、、、


2個しかなかったみたいで

2個買ってきてくれました!!!


嬉しすぎる、、、



これからコレェぇええあああ


これなのよ♡♡♡


シンプルで、くどすぎない

主張しすぎないから合わせやすいのだぁぁい!!!


みんなのおかげ

そしてよっこのおかげで

手に入りました!!!!!

ほんっとーに

ありがとうございました!!!


皆様素敵な夜を爆笑星空



さかなのこの次は、スパイファミリー見てます!

今日もちょい夜更かし気づき気づき気づき


クロ