ずっと探し求めていたもの…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずっと探し求めていたもの…。


先日、随分と前ですがクロ『結婚相談所「初のお見合い」』初の結婚相談所のお見合いは新宿へやってきましたどどーーーん!!!!これがヒルトン東京かしらっ?!!と思ったら全然違かった… 42分に都庁前に余裕もって着いてい…リンクameblo.jp


初の結婚相談所のあとに、せっっっかく新宿にいたので、H&Mさんへ寄りましたぁぁ

(新宿三丁目なので、新宿からはまあまあ歩いた)

(けど諦められなかった…)



例の大好きなビーズネックレスを求めて…


H&Mイエローハートイエローハートイエローハート


そしてドキドキする気持ちを抑えながら

1Fにある、アクセサリーコーナー


ドキドキ ドキドキ

探します、、、





あっっっっ


色違いならあったあああああ


こちらの白のみのやつを愛用していたのですが、

instagramのDMでも、この緑は見つけたよおおお!

っていただいたりするのですが、白はもうどこにもないのかなぁーーーー!!!?

メルカリとかまだ見てないけど、なさそよね。


他にもこの緑のお花一粒のやつとか




今日つけていたクロ『今日の体重と格好⋈遊び場へ』今朝の体重っ!!!!!昨日の夜眠れなくて、、、お菓子爆買いしたけれど、なんとか久しぶりの55kg台っ!!!55.85kg26.0%だああああああ!!!うれしす…リンクameblo.jp


この太めゴールドに

大きめパールがついているものっ!!!


この夏はH&Mのビーズアクセに萌えた夏となりましたあああああ!!!!

あっという間に涼しくなって、秋冬はパールがかわいあかなぁっ?!!



クロ