桃からの愛のお土産⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃からの愛のお土産⋈∗ ︎*゚


寝坊しちまったよおおおおおお


ごめんよおおおおおおおおおお



さて、今日は


ブラックコーヒー【濃】買って

桃ちゃんが一昨日クロ『あいのりメンバーと歌舞伎町✧*。』テクテクテクテクテクテク昨日の夜は、、、新宿で(昼は東京!夜は新宿!東京やでえええええ)あいのりメンバーとの飲み会っ!なにきっっっかけだっけなぁ?!!!なんか…リンクameblo.jp


お土産でくれたクッキー


いただく朝ですっ!!!



よっこちゃんも大絶賛ですっ!!

さすが、、、、



美食家 桃


メチャクチャ美味しかった!!!

桃はジェラートも好きだけど、クッキーも好きだね


てかなんでも詳しくてかわいいね♡♡♡

自分がほんとに美味しいと思って推せるモノをお土産で買ってきてくれるのも"愛"だなと思いました!



オタクみたいに詳しい人男女ともに大好き!!!

クロ