今日の体重と格好⋈スケスケニット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と格好⋈スケスケニット

本日の体重…


55.5kg

26.8%でしたあああああああ!!!


す!ごいやん?!!!

なんか、お酒飲みつつ、あんまり食べなかったの。クロ『北千住な夜と、美しい映画』昨日は北千住散策な日まるでちょっとした洞窟のようなだいにんぐ ZaPot03-3881-8084東京都足立区千住3-69-2 https://tabelog.…リンクameblo.jp


偉かったよおおお!!!


そんな今日


秋です、どんどんと秋ですねえええラブグッグッグッ


ニット35%OFFクーポンです


4,840円→3,146円



スケスケニットに、アニマルプリーツ

ブーツもデビュー♡♡♡



スケスケニットに、アニマルプリーツ

お腹周りやはり、、、ボリューム出た、のでは?


どっちなんだいっっっ?!!!



推しジージャン、推しブーツ


推しの詰め合わせえええ!!!!


〜おようふく詳細〜






歌い方きんもーっ!!!!


クロ