北千住な夜と、美しい映画 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

北千住な夜と、美しい映画


昨日は



北千住散策な日ラブ気づき気づき気づき


まるでちょっとした洞窟のような


だいにんぐ ZaPot03-3881-8084東京都足立区千住3-69-2 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13008729/


ここは女性デーがあって、

女性だけでいくとドリンク半額気づき気づき気づき

店内1つのカップル以外、女性のお客様で賑わっていました



その後はラクレットチーズがダイナミックだった


KICHIRI GARDEN TABLE050-5570-8066東京都足立区千住3-77 きたテラス 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174168/





顔笑 バーニャカウダさいこ気づき気づき気づき


朝も一緒だった、天才ネイリストクロ『New naiL⋈∗ ︎*゚』にゃぁぁああああああん!!!!今日はネイル行ってきたよおおお大好きな、かんちゃんのネイルですいつもいつも素晴らしい職人技をありがとうございますかんちゃんともビ…リンクameblo.jp


カンちゃんと


ちゃんと飲むのも初めてで楽しかったなぁぁぁ


その後はみんなで我が家へ移動して


ずーーーーっとみたかった、のん主演



さかなのこ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


みたよっネザーランド・ドワーフ気づき気づき気づき


私が大大大好きなテイストの映画でごさいました!


(笑


ハコフグですっ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ほんものの


さかなくん!!!!この話はどこまでフィクションなのか


気になりすぎた、、、

子どもの「好き」を見て、泣けるほど愛おしい気持ちになった…!!!


いちいちキャストも豪華なので、新しい登場人物が出てくるたびに、



ぎゃーあの人だーーー!!!

となれちゃうのも楽しかったよおおおおお


あとは、のんさんの美しい顔、瞳に釘付けでした!

さっちゃんとも今度一緒にみたいなあ〜



幸せな気持ちになった!!!!!


クロ