我慢できないっ!シェフ呼んでもらってイイですか? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我慢できないっ!シェフ呼んでもらってイイですか?


そして、昼寝を終えて、また公園へ気づき気づき気づき


ちょっと買い物とかしていたらこんな暗くなっちゃったあああああ!!!!



さっちゃんテニスもうまいっテニス気づき気づき気づき

サッカーも上手いけど、テニスも🎵

私の、球技の運動神経受け継いでるかな?!笑

どちらも外の競技だね…焼けるな焼けちまうねぇ!



そして、フランコも立ち漕ぎできるようになったんだっっって気づき気づき気づき


その後はご飯作る気だったのに、まあーたいっちゃったよ、、、お昼クロ『何のために俺お仕事するのかっ?!』なんかタイトルに間違えて「俺」って入ったがまあいいわ!文章そない変じゃないね。ひろゆきよく見ている私は、おいらっていいたくなるけと…!!!そんな今日木漏れ日が…リンクameblo.jp


お寿司の夜パスタ…ダメ?サラダ食べててもだめかな?!全然ダイエットじゃないかな?!!

18時とか早い時間だったけど?ダメ?!どお?!!



ジョリーパスタの、モンブランが


メチャクチャおいしそおだった、、、でもこんなところではカロリーはとらずでいきます。

しょっぱいメインでカロリーガツガツとりたいんで。


ここでも月見🌝🌕🌚


おすねえてて!!!!


ジョリーパスタはどんどん期間限定出してくんのよ。


ちょっと行かないだけで新しいの出してくる!

宣伝部の方すごすぎる星気づき気づき気づき

しかも美味しい〜!!!!


こんな、夜はジョリパ飲み


なんてあるっ!!!!!!

デニーズではよくコーンスープ飲むさっちゃんだけど、ジョリーパスタのも頼んでみた。


粒たっぷりで美味しかった!

塩分があるかな?!さらに


いつものサラダ


さっちゃんもよく食べます、、、




ほんで、本題よ…!!


このさ、いつも頼んでる、サルシッチャのペペロンチーノ大好きすぎるんだけど、、、


ジョリーパスタさんよ、、、

パスタ変えました?!



かえ

まし

たっ?!!!!

えっえっっ

メチャクチャパスタが美味しくなってる気が…


それか、今日のシェフが素晴らしいんか?!!そおなんか?そお?

それそれ?!!!!なの?!!!


ええええええ!!!!!

美味しすぎた… パスタ変わった気がする…!!!


ジョリーパスタの中の人教えてくださいっ!お願いしますっ!!!


ちなみにイカ墨パスタは同じだった。

結構塩分強い。前、お湯でちょい割ってくれるみたいなの言ってて、また言わなきゃなあー。。


さっちゃんがジョリーパスタのハロウィンにも気づいてくれました!!!


いよいよ10月にも入って

ハロウィンまっさかりだね〜!!!!!



クロ