何のために俺お仕事するのかっ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何のために俺お仕事するのかっ?!


なんかタイトルに間違えて


「俺」って入ったがまあいいわ!

文章そない変じゃないね。

ひろゆきよく見ている私は、おいらっていいたくなるけと…!!!


そんな今日


木漏れ日が気持ち良い。あっちゃんも一緒にお出かけをして


さっちゃんの朝つけていたリボンクロ『朝から親子クッキング✧*。』今日は朝からさっちゃんのリクエストでクッキングー♡ケラケラ、髪の毛邪魔なのでその辺にあったリボンピンでとめてます!!!!!!げっ!!!!パンがカビてる… やば…リンクameblo.jp


耳につけてもらっていましたあああ!!!

かわよ!!!!


まさに縦列駐車…!!!むずいむり


これ先日1箇所だけ真ん中空いてて、頑張ったけど、無理だった… 後ろから車きてびびってどいた。


縦列駐車…

教習所で習ったのにな、、、

遠い遠い昔の記憶、、、


そんな今日、急にお寿司が食べたくなって

大好きなお寿司屋さんへ寿司寿司寿司


すぐ外食!!!


スーパーでフルーツを爆買いするのも

外食気軽にいっちゃうのも、お仕事頑張ってるから、それでそゆことにしよう、、、

その分また働こう筋肉気づき気づき気づき



って気持ちだね。高いブランドには興味がないけれど、そういう「楽」とか「食」とかには使いたいなぁぁ。欲を言えばおうちもだが、それは高価だし、教育資金や、体験にもお金は使っていきたいよねぇーーーー。またちょっとお金のことは考えなくては…!!!


茶碗蒸しとお味噌汁つくの嬉しい…!!!


ランチより単品で頼むから、さっちゃんいると逆に高くつきまくるわ… 仕方ないけど、もっと上手いことできるかねえ。。。


私は大盛りにしてシャリ小で、、、


久しぶりのお寿司、幸せだった、おいしかった、、、

これで、1,500円は安すぎだろう…!!!!!


松葉寿司03-3801-6553東京都荒川区南千住5-30-5 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13071615/


帰りは、


血糖値スパイク?!!

いつもお寿司のあとは死ぬほどの眠気におそわれてしまい

一瞬でも早く、おうちで昼寝をしたいのだけど、さっちゃんはもう

体力つきまくってて、寝てくれなくて、、、


2回だけこれをやる!!!という約束で


私がもっとやりたくなって4回やって

帰りました…!!!

硬い床でラグの上で寝る




(笑) 硬い方が早く起きそうで全然しっかり寝た。よく食べて寝る、たまにダンス、私の人生これが幸せかな、、、なりかな、、、





クロ