朝から親子クッキング✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から親子クッキング✧*。

今日は朝からさっちゃんのリクエストで


クッキングー♡


ケラケラ、髪の毛邪魔なのでその辺にあったリボンピンで


とめてます!!!!!!


げっ!!!!


パンがカビてる… やばい…カビルンルンが、、、


不覚にも朝からお勉強になりました…


そして、桃クロちゃんねるでも使用していた



米粉のパンケーキ


無添加米粉ホットケーキ

お食事ほっとけーち


で作っていくよおおおひらめき気づき気づき気づき

大人だと味も物足りない感じだけど、子どもにはちょうどよい甘さなんだ!!!


卵を割って(卵割るのもお手のものですごい)


オーツミルクと混ぜて


バターで焼いていくっ!!!!


このバターケース便利すぎるっ!

地味に付属のフォークが便利で、フライパンに溶かしたり、パンケーキの上で溶かしたり、グサっと刺して塗りやすい〜!!!は


できましたあ〜!!!!



あ、美味しそうえーんえーんえーん

バターかけて、メープルシロップかけて

(賞味期限全然平気なのに、なんかメープルシロップに混入してた… みんなもこゆことあるっ?)

美味しく食べましたあ!!!!


パンケーキがさっちゃんのママの味かもしれない笑

ピンチ!!!


クロ